2011年10月28日

Eメールはもう時代遅れ?

アメリカ企業では、Eメールから社内SNSに切り替えようとする動きらしい。

1日100通以上メールが来ると、仕事が確かに大変だからな〜。

SNSでメッセージとか簡単でいいかもね、て既存のサイボウズの回覧とかと

どう違うんだ? あれもあれで、返信が遅いとか言われてうるさいんだよね右斜め下
posted by FXプライム at 18:05| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ひまわり証券の特徴


タイでの洪水、トルコでの地震、と世界各地で災害が

発生で、不況にますますなるばかり。。。

こうなったら個人資産は会社は当てにせず、

自分で何とかするしかない。

株式投資、FX、証券と金融に強くならなきゃこの先暗くなりそうだ。

いくつかチェツクしたが、ひまわり証券は特徴あって使いやすそうだな。

投資信託もやるべきか。。
posted by FXプライム at 15:59| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ドイツ大使館でフェスティバル

10月23日日曜にドイツフェスティバルが開催されるらしい。

クリスティアン大統領も出席とはアツイ!

昼間からドイツビールとソーセージでもつまみながら、

異文化気分を味わいにいくかな!
posted by FXプライム at 18:13| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

スティーブ・ジョブズ氏の生き方

スティーブ・ジョブズ氏の訃報はショックだった。

彼が現代の文化にもたらした影響はとてつもなく大きいだろう。

早すぎる死。

成功者とは何なのか。

幸せとは何なのか。

彼は幸せに生きたのだろうが、

自分にとっての幸せな生き方、仕事とプライベートのバランスを

改めて考えさせられた。
posted by FXプライム at 18:19| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

専業主婦でも借りられるキャッシング


お金を借りるといったら銀行が一般的ですが、

収入がないと借りるのは難しいですよね。

そんな中専業主婦でも借りられるキャッシング

登場しました。 利子率は大丈夫かな??

キャッシングする時はよ〜く注意して調べた上がいいですね!
posted by FXプライム at 17:17| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

わきがの原因


だいぶ涼しくなったのに、まだわきが臭い同僚がいる!

隣の上司は加齢臭。。。マジ勘弁してくれよ、この臭い地獄!

わきがの原因はラーメンやマックとか油っぽいものばっかり食ってるからだろうな。

空気清浄機置いてほしい。

posted by FXプライム at 18:45| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011年9月28日 13:18 (ALBA.Net) ゴルフ古閑、引退


女子プロゴルフの古閑さんが今期で引退か。

早く結婚して子供産みたいと思っているようだけど、

男に結婚して家庭に入るから仕事を辞める、という選択肢はまずないからな。

ひもや主夫という可能性もなきにしもあらずか。
posted by FXプライム at 14:02| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

タイメックスアイアンマンをゲット


ハイキングシーズン到来だな〜。

今ハイキングやランニングにはまっている。

トレッキングシューズも買ったし、北アルプスにも挑戦だ!

アウトドアにはピッタリのタイメックスアイアンマンも買ったから、

これで準備はばっちりだ! 

posted by FXプライム at 18:01| FXプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ノーノーヘアの価格


もうすぐ彼女の誕生日。

誕生日じゃなくても、あれ欲しいーこれ欲しいーて

言ってるのに、今度は一緒にエステ行こうとか言ってる。

彼女がきれいなのはうれしいけど、こっちが負担しなきゃいけないのは正直勘弁。

高いお金かけてまではしなくていいと思うけどね。

とは言え、毛深いのもひくんだよね。

美顔器の次は脱毛器を選んでたな。

エステよりはノーノーヘアの方が価格は安いか

男も指毛とか抜くの増えてるし、俺も試してみるのにちょうどいいか。

posted by FXプライム at 18:01| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

クレジットカードの審査


マイルを溜めて海外旅行に行こうと、ANAマイレージに変えてみた。

するとクレジットがVIZAからJCBに変わり、たまにJCBが使えない店舗があって

困る時がある。 カードなんて数枚もってるからどうっことないけど、

数社から請求来るのってめんどくさい。

オープンしたばかりの個人飲食店や小さな美容室とかは、

まだカードが使えないとこもあったりするから、たまに現金足りなくてびびる時ある。

クレジットカードの審査=信用力、てことだよな。
posted by FXプライム at 17:13| 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

